性器を露出するBBOYはいらない

一時期性器を露出することで沸きを狙っていたbboyがいました。

 

もう論外ですね。

 

bboyingをオーバーグラウンドにしたいと考えている層からはゴミ扱い。

 

bboyingがクールでかっこいいものであると考えている層からもゴミ扱い。

 

性器自体がセンシティブな扱いでありアートと言えども許容されづらい中で、これからアートとしての地位を確立していかなければならないbboyingにおいてわざわざ地雷を踏む必要はありません。

 

また性器の露出方法も雑でアートとはかけ離れた自己満足に満ちたものでとても見ていられません。

 

正直bboyingを冒涜している以外の何物でもなく永久追放でいいかと思います。

 

常軌を逸した努力の末にのみ勝ち取ることのできるbboyingの本質を嘲け笑うかのような短絡さ。

 

公然猥褻以外の何物でもなくオナニームーブと断言できます。

 

性器露出はオナニーの時だけにしてくてくださいね。