あ、こいつBBOYとして終わりやなと思われる瞬間

年下や後輩に説教・蘊蓄を垂れまくる

 

なんかよくわからんアンニュイな音楽でコンテンポラリーの真似事みたいなことをしだすも動きは結局bboyingから離れない

ただ自分のムーブを繋ぎ合わせてながーくゆっくり動いてるだけ

なんならbboyの新しい可能性とか思ってるかもだけど上手くなりたい人は誰も目指してないし老害の墓場になってる

 

これが俺のスタイルだという詭弁をもって難易度の高いスキルに挑まない

 

現役時は自分より下手な奴は相手にしなかったのに

初心者でもできちゃいます♪などと金のために素人に媚び始める

お前プライドどこに捨ててきたんやと戦慄する

 

練習は続けてるのに色んな意味で頭打ち

 

ダンスがやりたくて人生捨てて挑んだのに結局地元でウダウダし続けてる