bboyingに金を使わせたいよね

通常一般社会では休みだしbboyingでもやるかー!とはなりません。

 

過酷すぎますし、やるための環境もありませんし、まったく気軽に出来ません。

 

休みだしイベントでも見に行くかー!となってもいつやってるか、どこでやってるかもわかりません。

 

相当深堀りしていないとほとんどのイベントはいつの間にか終わっています。

 

意識的にアンテナを立ててないとイベントを認知できない状態です。

 

ブレイクダンスをやりたいなと思ってもあまりの過酷さに離れていく方が圧倒的です。

 

少子化まっしぐらの中で習い事の1つに選ばれることはレッドオーシャン化しています。

 

資本主義社会の中で、bboyingはエンタメの1つに過ぎず、家族と恋人と親と友達と子供と、多様な層を対象に出来るかどうかが肝となります。

 

ライフラインとはなりえないエンタメですから経済的な生存競争に晒されると無為無策の赤子同然です。

 

とにかく気軽に触れ合えるようにしないといけませんし、イベントも常に集客を意識したものにしなければいけません。

 

経済的な成功を得るにはとにもかくにもブランディングに尽きると言えるでしょう。

 

クリーンなイメージ

 

将来性の高いイメージ

 

格式が高いイメージ

 

bboyingに関係する企業は一体何なのか。

 

bboyingが盛り上がることで増収を見込める企業はどこなのか。

 

bboyingが盛り上がることで金が集まりやすい業態は何なのか。