BBOYINGは救いである

何でもなかった自分の拠り所

 

自分に意味を与えてくれたbboying

 

辛い時には支えになってくれた

 

toprockは雑念を振り払い

 

uprockは闘志が湧く

 

footworkは複雑なパズルを解くかのように

 

powermoveは自信をもらたし

 

freezeは自分が自分であることを証明し

 

bboyingはbboying

 

hiphopなんかじゃねーよ

 

勝手にhiphopに当て嵌めるな

 

でもそう定義されちゃしょうがない

 

自由なのに自由じゃないなんてhiphopじゃない

 

定義なんてどうでもいい

 

bboyなんて言葉も知らずにウインドミル

 

言葉の意味なんてない

 

ただウインドミルがしたかっただけ

 

金なんてどうでもいい

 

ただウインドミルがしたかっただけ

 

名誉もどうでもいい

 

ただウインドミルがしたかっただけ

 

何か変わるんじゃないかと思って

 

でも変わらなくて

 

ただひたすら体を支え床に体を打ち付けて

 

別に誰にも頼まれてない

 

自分がしたいからそうするだけ