いつか全てを失うとわかっていても、その1

何かの歌の歌詞みたいですがw

 

人間はいつか死ぬのでいずれ全てを失うわけですが

そんなことを言っても身も蓋もないことは百も承知の上で

 

人の死とbboyの死は全く別物であると

 

人の死はもう自分がいなくなるわけで、今までの努力が水泡に帰そうが後悔も何もあったもんじゃなく痛くも痒くもありません。

 

ところがbboyの死はそうではありません。

 

膝が痛い

 

肩が痛い

 

腰が痛い

 

手首が痛い

 

痛いから無理はしたくない

 

どんどん狭まる自分の可能性

 

切れはなくなり

 

できてたこともできなくなり

 

スタイルも悪くなり

 

衰退をまざまざと眼前に突き付けられます。

 

なんて残酷な。

 

死ぬほど苦しい思いをして得た技術を失うのです。

 

ゲームなら一度覚えたスキルを忘れることはありませんが、これが現実です。