red bull bc one 2016 果たして誰が優勝するのか?

誰が優勝するのか、、、

個人的に優勝する可能性の高い順に並べてみました。

 

neguin

victor

issei

lil zoo

bluce

taisuke

hong10

 

大方の予想もこんなもんでしょう(笑

上記以外のメンツは途中で散る可能性が高いのかなと、、、

毎回波乱含みの展開が繰り広げられるので、まったく予想だにしない結果になる可能性も十分にあり非常に楽しみですね。

 

日本開催ということで、フィジカル・メンタル的にissei、taisukeにはアドバンテージがあるので、今ノリにノッているisseiか、それとも最後のbc oneと公言しているtaisukeが有終の美を飾るのか、、、。

 

今回のbc oneは面白いことになりそうですね。