結婚して子供ができたらBBOYはどうなるか

金もねぇ、コネもねぇ、目立ちたいけどそこまでしんどい思いもしたくない

 

やらないといけないことは後回しでとりあえずダンス

 

時間だけはたっぷりある

 

なんてのがBBOYの大多数で

 

こんな自堕落な生活も独身だからこそ

 

あの人あんま見なくなったな~となれば大体は結婚したか子供ができたか仕事が忙しくなったか

 

仕事、育児が加わると無尽蔵に思えた練習時間に割り当てる率は激減し、効率的な捻出方法を考えなければ、仕事や育児が犠牲になる、という塩梅で自然とフェードアウトしてしまう

 

もしも、周りに既婚者子持ちで練習・イベントにお熱なbboyがいるならば、ほぼ結婚生活、育児、仕事放棄をしていると見て差支え無い

 

そしてそんなbboyを人として尊敬できるかというと、、、

 

bboyの前に人であり、人としての最低限のこともできず思春期真っ只中で割れたグラスを求めるようであれば論外である