BC ONE 2017

一年が過ぎるのはあっと言う間ですね、、、

 

BC ONE開催です。

 

BC ONE 2017のチャンピオンは誰になるのか。

 

世界最強のBBOYは誰なのか。

 

今現在において最も関心が高く、また最も過酷で価値のあるタイトル。

 

トーナメント表を見ればビッグネームが名を連ねているので、大方の予想は大体同じものになっているのかなと思います。

 

局所的な大番狂わせはあっても、大勢をひっくり返すまではいかなそうですね。

 

唯一気になるのは、LCCから勝ち上がってもTHESISが待ち受けている点ですね。

 

断崖絶壁から這い上がった先に鬼が待っているというか、、、

 

逆に言えば、そこで勝ち上がることができたならチャンピオンになる可能性も高く、シンデレラストーリーを見ることができるかもしれないという点で、エキサイティングな展開を期待してしまいます。