道路で撮影するbboy

本当に止めた方が良い。

 

自分たちは「かっけー!!」とか「周りに見られてテンション上がるわ~」とかなってるかもしれないけど、第三者から見るとタダのルール違反の迷惑行為で「やっぱダンスやってる奴らってこの程度なんだな」と思われるのがオチで、、、。

大人としてモラルを問われる行為。

子供が道路で遊んでたら危ないから注意するのと同じで、分別の付く大人がするそれはメンタリティを含むと子供以下なわけで、、、。

 

道路の使用許可を取って正規に撮影してるならしっかりとそれも明記すべき。

 

これだけ動画が引きも切らず毎日アップロードされている時代に、アウトローとかアンダーグラウンドやらの大義名分はもう通用しないし、あえてそれをするならば日の目を見ようと活動している人達に弓を引く行為として敵対することを十分理解してなければいけない。