Undisputed 2017

通常であれば1セットすら取ることが困難な世界トップランカー達に対して圧倒的な大差を付け、こいつが現役でいる限り俺は王者になれない、と諦観の境地に誘うほどの実力差を見せつけました。

 

まさに不世出の天才であり、「全てを過去にする」と言ってもなんら憚ることの無い存在、かつ、ここまで来ると同じ時代に生まれた自分の運命を呪うしかないといった状況ですね、、、。

 

勝ち戦に関して言及するのも野暮なので、thesis戦に言及するとすれば、個人的には1セット・3セット目はisseiが取っているような気がしましたが、、、

 

優勝こそ逃しましたが、それでも準優勝ととてつもない偉業なわけで、それに加えて今回は優勝以上に価値のある内容を見せてもらった気がします。