bboyとお金の話

感覚的にですがbboyにはお金の匂いを嫌う人が多かったりします。

 

金のためにやってるわけじゃねぇ

 

よくわかります。

 

その通りだと思います。

 

打ち込めば打ち込むほど、のめりこめばのめりこむほど、お金や労力なんぞは些末な出来事に過ぎなくなります。

 

でも、もっとbboyの地位を高めるためには200%お金の匂いが必要です。

 

世の中で億以上の金額をもらってるプレイヤーがいるジャンルはこれ以上ないくらい金の匂いでプンプンしてますよね?

 

bboyが考える理想とは全く違うものかもしれませんが、本質を履き違えると永遠にこのままです。

 

bboyから金の匂いをこれ以上ないくらい醸し出すことがこれからのシーンに必要なことです。

 

それこそ政治やメディアを駆使したステマでも何でも構いません。

 

要は盛り上がればいいわけです。

 

bboyには尋常ならざる努力に対する見返りを求めなさすぎの人が多すぎます。

 

あなたの努力は報われるべきなんです。