パワームーブ練習用補助器具

youtubeなんかでは自作のパワームーブ練習用器具なんかを見ていましたが

こんなんあるんですね。

 

G-Force POWER MOVES

 

内容考えたらお値段は妥当な感じですね。

 

パワームーブの早期習得に非常に有効かと思います。

 

エアーもトーマスもサポートしており、需要はかなりあるかと思いますが如何せん天井に取り付けることのできる環境の人がどれだけいるかってとこですね。

 

自宅であればある程度の改修とそもそもの広さが無いとなかなか購入に踏み切りづらいとこかなと。。。

 

breakに注力しているダンススタジオで取り入れるのは非常に有効かもしれませんね。